COMPANY TOPIC 新着情報

Recent topics 

【25th Anniversary & Indivisual Order Suits】 ポールスミス高松店

Paul Smithがここ高松にオープンして以来、8/24で25年を迎える事が出来ました。

これも多くのお客様が支えて下さったお陰です。

今後とも変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

さて、そんな節目を迎えるPaul Smith高松店におきましては、25周年記念に相応しいスペシャルなスーツを作りました。

ダークグレーに少し赤色のストライプを加えた、なんとも高級感のあるイタリア生地を使用した贅沢な一着です。

また、ライニングにはゴールドの世界地図紋様を使用しております。

また、こちらは15本限定での販売になります。

詳しくは、店頭にてご自身の目で是非お確かめ下さい。スペシャル感を感じて頂けるスーツに仕上がっております。

 

25th Anniversary Exclusive Limited Suits

Price: \130,000+tax

Size: S, M, L, XL, M2, L2,

 

 

 

また、当店におきましては、9/29(mon.)~10/13(mon.)の期間で、オーダースーツ受注会を開催致します。

スーツの型数4型、約100種類を超える生地の中からお客様に合わせた生地をご提案致します。

また、パターンオーダーとなっておりますので、スタッフがメジャーリングを行い、お客様にご満足頂ける1着を作るべく、最後までお手伝いをさせて頂きます。

開催後、順次生地が無くなっていく事が懸念されますので、ご興味ございましたら是非店頭でご覧下さいませ。

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

ページのトップヘ