COMPANY TOPIC 新着情報

Recent topics その他

【2015年春夏スーツオーダー受注会】Paul Smith高松店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日頃より当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

Paul Smith高松店におきまして、2/28(土)から4/5(日)の期間、毎回ご好評いただいております2015年春夏スーツのオーダー受注会を開催致します。

約100種類の生地から、ご自身の体型に合わせたスーツをお作り頂く事が出来ます。

また、スーツのモデルもベーシックな物からデザインモデルまで幅広くお選び頂く事が可能です。

ビジネスで活用出来るスーツの他、ブライダルなどあらゆるシーン、TPOに合わせた仕様のスーツをお作りする事ができます。

既製スーツでは物足りない、体型が既製品では合わない方へ、お客様だけの1点物に仕上げる事が可能です。

思い出に残る、気持ちを高めてくれる一着としてこの機会にお作り頂いてはいかがでしょうか?

 

また、同じく2/28(Sat,)~より2015年春夏の新作スーツが多数入荷致します。

今期のトレンドカラーでもあるブルーグレーのカラーを基調としたスーツを始め、裏地にはポール・スミス氏が撮影した写真をコラージュしたポール・スミスらしいデザインに仕上がっております。

 

期間中スーツをお買上のお客様にはノベルティとして木製ハンガーのプレゼントもございます。

 

※こちらは数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、ご了承下さいませ。

 

それではスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ページのトップヘ