RECOMMEND STYLING | NDC JAPAN ONLINE

2021.03.30

春がやってきます。気温もぐんぐん上昇中。
桜も各地で咲き始め、春の香りがどんどん強くなってきました。
衣替えの季節ですね。
ダウン、ウールコートはクリーニングへ行き、春の軽やかな装いに身を包む。
風が心地よく、心も浮かれる春。
そんな気分を底から押し上げてくれる、とっておきのスタイリングをピックアップしました。
是非ご参考ください。

こちらは鮮やかなブルーのリブニットスカートを引き立てたコーディネートです。
ジャケットとトップスは白を基調とした合わせ方で、目線をスカートに惹き付けます。
足元はぎゅっと引き締まる黒をチョイス。
シンプルだけど色、サイズ感ともにバランスの良い組み合わせです。
首回りのネックレスがスタイリングのアクセントに。

詳細はこちら


 

続きましては、Mame Kurogouchi〔マメクロゴウチ〕を装ったスタイリングです。
淡いカラーリングで仕上げたコーディネートは、パンツにプリントされた花が映える、春にぴったりな組み合わせ。
足元はバレエシューズで柔らかい印象をプラスしています。
トレンド感のあるアイボリーの色合わせを花柄パンツでスパイシーに。
女性らしい素敵な組み合わせに仕上がっています。

詳細はこちら


 

最後はこちら、ENFOLD〔エンフォルド〕を使用したスタイリング。
ビビットなブルーのトップスを主役に、他アイテムをモノトーンでまとめています。
センタープレス入りのトラウザーズにヒールブーツを合わせたモードなスタイリングですが、フード付きのボンディングコートでカジュアルに落とし込んでいます。
癖のあるアイテム一つひとつをシルエットのバランスで上品に合わせています。

詳細はこちら


 

https://www.ndcjapan.jp/styling_archive
各店舗スタッフがSTYLING〔スタイリング〕ページにて随時掲載します。
是非ご覧ください!